本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

数日前の入道雲&今日の独り言

モコモコしてきたなぁ。

里芋畑と入道雲
f:id:suijun-hibisukusu:20190726224858j:plain


f:id:suijun-hibisukusu:20190726224902j:plain


f:id:suijun-hibisukusu:20190726224905j:plain




2019年7月26日の独り言

明後日、雨が上がったら電アシ(なんちゃって)クロスバイクをお迎えに行くのだ。


5万強程度の足こぎクロスバイクと迷ったが、諸々の装備を付けると2万くらいになってしまいそうで、これらが標準装備で更にモーター付きという電アシ(なんちゃって)クロスバイクが2.5万程度のプラスで買えると考えると、気持ちがこちらに動いてしまった。


ちょっと話を聞きに不動産センターへ。なかなか興味深い話だった。


黒い交際で引退した元タレントがフィクサー気取りで発言してるの、なんか片腹痛い。過去の人間が偉そうにと思う。