本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

青蓮寺にて2 石仏その他&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20190719220752j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190719220749j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190719220743j:plain


石仏とは言いがたいが・・・。籔内佐斗司であろう。
f:id:suijun-hibisukusu:20190719220755j:plain


仏とは言いがたいが・・・。
f:id:suijun-hibisukusu:20190719220746j:plain




2019年7月19日
蚊はヒトを殺す生き物ランキング一位とされているが、生物兵器的な感じがしなくもなく、ちょっと恐い。【引用】放射線と細菌で蚊を根絶、中国の実験で成果
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000022-jij_afp-sctch

闇基本的にスキャンダル報道なんて興味本位のものだろうが、それでひとりの芸能人生命が断たれてしまうんだな(たとえ脇が甘かったとしても)。

今日は夜になっても暑い。

今日の正平さんはずいぶん気弱だったな@こころ旅。秋の旅が楽しみ。