本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

田んぼと遊水地の夕景&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20190611232540j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190611232557j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190611232601j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190611232607j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190611232618j:plain



2019年6月11日の独り言

ラジオ深夜便でナイトエッセイやらなくなったのが残念。つまらんな。


昨日の雨が嘘のように晴れた朝だったが、午後は晴れたり曇ったり。


眉毛アイドル井上咲楽伊豆大島を徘徊しながらひたすら虫を食べるというバラエティを深夜に放送しており、面白そうなので録画してみた。山から流れてくる雨水をがぶ飲みしたり、気温6度で野宿したり、野生っぷりは面白かったが、タレントの健康管理上いかがなものだろうか。


マダガスカルゴキブリを素揚げして美味そうに食べていたが、無理にやらされているのではないと思いたい。