本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

遊水地夕景&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20190321224230j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190321224222j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190321224226j:plain





2019年3月21日の独り言

中古車屋の車だまりに錆びだらけの117クーペがあったが、まだ修理して乗れたりするのかしらん。ISUZUは昔はいい車を出してたなぁ。


低気圧で面白い雲が見られるかと思って近隣の原っぱに出かけ、揚げひばりを目撃。縄張りのアピールであろうが、何だかパトロールにも見える。


男子はハニューが万全なら争いにならないだろうと思っていたが、チェンが万全で争いにならないのか。ブラウンの演技はいつ見ても美しい。


CMに出ている某大物お笑いタレント氏、目が埋もれて年寄り顔になってきたな。お笑いモンスターも還暦過ぎて三年くらいか。