本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

日没&今日の独り言

日没後の夕焼けが素晴らしかった。




2018年7月28日の独り言。

朝は肌寒いほどだったが、徐々にムッとした空気に。暑いわけではないのだが蒸すのでエアコン使った。そして寒い(笑)。


アド街で御殿場をやっていたので視聴。知人が住んでいるので決して知らぬ土地ではないのだ。ところどころで風車が見えていたが、富士松天望レストランはランキングに入っておらず気の毒。ニノ岡ハムが美味そうだった。

数年前、ファッションともブランドとも縁のない自分には入る店がないだろうなと思いつつ御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみたら、やっぱり無縁の世界だった(笑)。