本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

某所の猫2&今日の独り言

スゲー面構えだな(笑)。






2018年3月12日の独り言

低予算で他局が思い付かないようなネタをこそっとやるのがテレ東の面白さなので、堂々とメインに来てしまうと鼻白む。【引用】「池の水ぜんぶ抜く」がレギュラー化 抜きつくす可能性は当分なし? http://news.livedoor.com/article/detail/14416825/


美術館も博物館も、特別展は1000円台後半(大体1600円)が主流の模様。これだけ出すなら本かCD買いたいので行かないけど、行きたい(笑)。


仮想通貨などという実態のないものに価値を見いだせるのが不思議だが、思えば一万円札だって原価20円の紙切れだった(日本国の信用という背景があるけれど)。


あの手の輩が嫌いなので、アベとかアソウはもっと困れ。アキエって一種の不思議ちゃんかねぇ。