本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

10日前の夕景鉄塔&今日の独り言


2018年2月14日の独り言

初めてLED電球を導入。明るいし、電球型蛍光灯と違ってパッと点灯する。


ショートトラックはやっぱり面白い。高速カーブと駆け引きが何ともスリリングだ。

ダウンヒルのスピード感もたまらん。

日本人のメダルが出始めたが、事前に金取って当たり前みたいな扱いをされるのはきついだろうな。


CMにシャーロット・ケイト・フォックスが出ていると思ったらルートインとは意外。面白い組み合わせだ。

ルートインはリーズナブルでそこそこのサービスでいいホテルだと思うが、その名の通り高速インターなどの近くにあるので、町に出る面白さが味わえぬ。