本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

紅富士&今日の独り言

紅富士が見たくて早朝に出かけてみたが、あまりきれいには赤くならなかった。三枚目は富士と月を無理矢理一枚に。




2018年1月10日の独り言

入院していた老母が明日退院。病が癒えるのはありがたいが、短期間の入院で息抜きが出来たのは親不孝な事実(笑)。


晴れ着会社はレンタルかと思っていたら販売だったらしいな。なおさら悪質じゃん。

成人の時に住んでいた下宿には住民票を移しておらず、案内も来なかったから出てないが、そもそも大げさなイベントが嫌いだから行かなかっただろうな。


カヌーのあれが犯罪になるとしたらは暴行とか傷害とかなのか、それとも威力業務妨害かしらん。

そもそも飲みかけのペットボトルをそこらに放置ってがユルい。ねたまれるようなアスリートでも、重要人物でもないけれど、臆病な自分だったら絶対にやらない。


今回のアップデートはやたらと時間がかかった。CPUの何ちゃらのせいだろうか。