本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

日没と夕景富士@5日前&今日の独り言

空気が澄んで夕景富士がクッキリしてきた。



2017年12月8日の独り言

後ろのトラックがあおってくるので、取り締まりをやっていて車間距離不保持で捕まれと思いながら走るが、そのうち脇道に逸れていった。残念。


インフル予防接種終了。老母も接種済みだが、完全に感染予防出来るとは限らないかもしれず、自分が家に持ち込むようなことは避けたい。


昨日刈り上げた頭がリッポンに似ているかもしれない。頭だけで、顔の中身は大幅に劣る(笑)。リッポンとブラウンとボロノフの演技は非常に美しく、四回転バカ四回転得意選手との違いが際立つ。