本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

横浜夜景&今日の独り言

毎度おなじみ、みなとみらい21地区を万国橋より。欄干にカメラ載せられるのでスローシャッターが出来るし、運河に映るのもいい感じ。


沿岸夜景。


赤レンガ倉庫(ISO1600にて手持ち)。



2017年11月7日の独り言

今日みたいな日を小春日和というんだろうかな。


セガワユタカとハシモトトオルとホリエタカフミの言説がネットニュースで採り上げるられると見出しを見るだけでおぞましい。


「こんなところに日本人」の千原せいじ、亜無亜危異のTシャツ着てたなぁ。


徐々に満ちていく月を見るのはいいけれど、欠けていくのを見るのはなにか心細い。

平井和正の狼男は満月に近づくほど超人的になっていったっけ。犬神明は結局、霊界に迷い込んだままだった。