本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

雨上がりの蜘蛛の巣@自然観察会&今日の独り言

自然観察会が行われたのが雨上がりで、随所にキラキラ光る蜘蛛の巣があり、みんなで撮影に熱中したのであった(笑)。

2016年11月26日の独り言

ASUSに洩れなく付いてくるらしい固い固い裏蓋を開けなくていもいいところが感動的(笑)。あまりに固くて爪が割れたぜ。【引用】コスパSIMフリースマホ「ZenFone 3 Laser ZC551KL」 外観と同梱物を紹介 http://news.livedoor.com/article/detail/12337630/


不倫スキャンダルで仕事が少なくっているタレントについてワイドショーが噂するが、そんなに気になるなら使ってやればいいじゃんといいじゃんと思う。

最近、元夫がまた薬物で逮捕されたタレントもそうだが、いい子ちゃんで売ってきたタレントがスキャンダルにはまると後が難しそうだ。

思えばどちらもサンミュージック・・・。


ロシアが後から後から新兵器を投入してくる感の女子フィギュア。10年ほど前の日本の躍進に危機を覚えてのことかも。来季は日本のジュニアが大量にシニアデビューしそうだし、日本も層が厚くなりそうだ。

それにしてもソツコワは可愛い(笑)。オリンピック前後に大挙して出てきたロシアのちびっ子スケーターたちと違い、大人の演技になっているのも良し。