本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

某所の猫3&今日の独り言

前足ソックスが色違い。



2016年9月30日の独り言

プレバトの水彩画の先生は正確性にばかりこだわって絵心を無視している感。技術だけで書いたような先生自身の絵にはなんら感動がなく、せいぜいイラストくらいにしか見えぬ。


すっかり秋の空気だが、昨日の予報ほどは晴れなかったな。


住吉大社の招き猫欲しいが、初辰参りでしか授与されないのか・・・。


録画しておいたテレ東路線バスをやっと視聴。クマキリアサミは美人だし適当に面白いが、何か幸薄い感じがするのは経歴のせいだろうか。彼女に幸あれかし。それにしても、路線バスの翌日の仕事が婚活パーティMCってのは笑えた。