本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

ヨットハーバー@江ノ島&今日の独り言

ヨットがぷかぷかと停泊しているこの景色が好き。前の東京オリンピックセーリング会場となった江ノ島は今度の東京オリンピックでもセーリングを誘致したが、それを見越してか数年前から工事を始めていた。

偏光フィルター付けたままなの忘れて撮ってしまった(笑)。



2016年3月28日
SICKSでの怪演(笑)も記憶に新しいし、主役ツチヤ・タオのたどたどしい演技よりよほど力があると思うなな。【引用】清水富美加にビッグチャンス到来? 4月期にドラマ出演複数 http://news.livedoor.com/article/detail/11346170/


ガソリン価格が上がり、株価が上がり、円は下がり・・・。日本経済にはオーライなんだろうけど庶民にはいいことなし。


車内MP3はシンガーズ・アンリミテッドの多重録音アカペラ。アカペラ好きとしては、ダビングによるハーモニーは邪道なんじゃないかと思っていたが、これがやっぱりいいんだなぁ(笑)。


NHKの、おぎやはぎと東京03の番組面白かった。