本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

某所の猫1&今日の独り言




2016年2月6日
かの脳天気なやり取りは、結婚が破綻していると信じていたからではと思えたのでこの記事は納得できる。まぁ書き手が信用できるかどうかは別だけど。【引用】騒動の「全」取材結果 2
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46756224.html


何だよ、明日は快晴のはずじゃなかったのかよ。雪マーク出とる。と思ったらやはり晴れは晴れらしい。


鳥カメの集まるノスリポイントの近くにカー用品屋があるので、オイル交換で車を置いてノスリ見物。まぁ自分も鳥カメである。


メレ山メレ子女史が誂えてきたガーナの装飾棺桶は棺桶として実用になるのかしらん。【引用】メメントモリ・ジャーニー - ガーナ棺桶紀行(1) 大きなお守り http://www.akishobo.com/akichi/mereco/v12

ガーナの棺桶は以前に西原理恵子女史が注文するのをNHKでやっていたなぁ。

「チョイス!」で中高年の便秘を採り上げているので見ざるを得なかったが、さほど新しい情報はなかった感。処方薬を飲んでいるがこのところ不調だ。