本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

アオジ&二日間の独り言

ビンゴに貢献してくれたアオジ




2016年1月14日
もっとも過酷な便秘に遭遇・・・(笑)。


渦中のミュージシャンはオタマジャクシかウーパールーパーみたいな顔をしているなぁ。


店員がそういう設定を出来るステムが不可解。【引用】客のメールを自分の携帯に転送設定しのぞき見…元auショップ店員を逮捕 http://news.livedoor.com/article/detail/11062645/





2016年1月15日
空気が乾燥しているせいか、起きた時に喉が痛い。鼻づまり気味なので就寝時に口呼吸しているし、マウスピースもしているし。トローチ出動。


双眼鏡やカメラにストラップを通すのってなんであんなに手間がかかるかね。小一時間も使ってしまった。

まぁ何にせよおニューのツールは心が躍る。日曜日の観察会でYF30-8デビュー。

ビクセンのお手頃ダハプリズム双眼鏡を使ってきたからお手頃なポロプリズムに興味があった。タンクローが防水ならこっちでも良かったんだけど。


残留メンバーは何だかなぁの感。


やっぱりTLに「ばるす」が現れてる(笑)。