本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

夜桜@ドラッグストア&今日の独り言

ドラッグストアの駐車場に大きな桜があり、図らずも夜桜見物が出来た。





2015年4月2日
愛好していたのに終わってしまったHello!フォト☆ラバーズの後番組、絶景街道とやらがやっと終了したな。金切り声のおっさんが自説の歴史考察を披露するといううっとうしい番組であった。フォトラバーズ再開しないかしらん。


IQ100は中央値だから解けても嬉しくない。http://grapee.jp/33961


通りがかりの桜並木がきれいで、立ち寄らなくても嬉しい。


LIFE第三弾スタートか。好きは好きなんだが、全部見てると飽きてくるんだよなぁ。最近はプラス車掌が楽しみ。


接岸マニアがいることをタモリ倶楽部で知る。なるほどなぁ。


反対車線をハクセキレイがトコトコ歩いて行ったが、無事渡れたかしらん。歩かずに飛べばいいのに・・・。