本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

某所の猫1


猫好きが泣いて喜ぶゴロン(笑)。





2015年3月15日
購入したカメラの価格を追い続けてみたが、購入価格の500円安くらいのところで下げ止まり、今日はもう反転して購入価格より高くなっていた。最安値の店は売り切ってしまったのだろう。購入した店も在庫がなくなったようだし、これは自分的には勝ち(笑)。


交換レンズのEZがEDに見えて、お、この値段でEDレンズ(特殊ガラスを使用していて画質が良い)なのかと思ってしまった。EZはおそらく電動ズームであろう。


代○ミCMで踊っている子、下がり眉を何とかすればいいのに。


お、またモミイねたが・・・(笑)。もし最初から自分で払うつもりがあるなら「李下に冠を正さず」を考えるべき。


一太郎と打ちたいのについイチタオルになる。


寝たきりの叔父が療養していた病院だが、叔父は震災の前年に死去。【引用】石巻港湾病院4月6日診療開始 被災し移転 | 河北新報オンラインニュース http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201503/20150317_13020.html

叔父が生きていれば叔母は病院に駆けつけたろうから、津波で行方不明にならずに済んだかもしれないと言う従弟の葬儀あいさつが切なかった。


カワラヒワもヒバリもさえずっているな。窓を開けて走るとそんなことが分かる地域に住んでいるのは幸せのような不便のような・・・。


我が愛車は、村長が不信任されて村議会を解散した村の工場で生産されたはず。なんだか悲しい(笑)。