本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

消防マンホール@湘南台&今日の独り言

湘南台駅前ロータリー付近の歩道にこんなマンホールがあるのを今まで知らなかった。





2015年2月28日
頭痛くてボルタレンジェネリック)。国は利用を推し進めるジェネリックだが、医師には冷たく「ゾロ」などと呼ばれて差別される可哀想な子(笑)。


信愛とか友情とか親子愛とかを大切にと説く、日本最大の宗教団体某学会のラジオCMを聞いていたら、あ、今時の和製ヒップホップ・レゲェ・パンクみてぇと思った。


ノートPCのファンが暴走。そんなに暑くもないはずだが・・・。ファンだけに不安。

あまつさえ、シャットダウンしても勝手に再起動を始めやがった。とりあえずと思って強制終了してみたらおかしな症状が止んだ。とりあえずは良かったが、また出たらやだなぁ。一年経っていないのに。


暖かくなるのはありがたいが、真冬の済んだ青空が見られなくなるのが残念。春先は空気が湿っぽいし・・・。


今日の土曜スペシャルは入浴シーンの不自然さ(笑)がBSFUJI絶景温泉に酷似。スタッフ同じなんだろうか。