本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

バラアイスクリーム&今日の独り言

藤沢市片瀬山にあるベーカリーレストランPINYでアイスクリームサンデーを頼んだらバラ風味のアイスクリームだった。芳香過ぎてやや気になるが味は大変によろしい。
それにしても女子か!?(笑)





2015年2月25日
汚染水は完全にコントロールされていると開催地選定で大見得切っちゃったのになぁ。


ナントカ国に惹きつけられる若人は、戦後の半島への帰還事業とか、南米への植民事業とかと似ている感じがする。みんな夢を見させられていたような・・・。

検挙された件で、なぜメール便に信書が同封されているのが分かったか、こないだからの疑問。【引用】ヤマトのメール便廃止 一般信書の取り扱い独占する日本郵政への問題提起か http://news.livedoor.com/article/detail/9825758/


TLを見ている時に面白そうなリンク先があるとページを見入ってしまい、そのままTLを忘れること多々。


アートメークをアーメトークに空目。錯覚する知覚が我ながら面白い。


テレビで見る限りホシノリゾートの宿は演出過剰でうっとうしい。ガイジンさん用と思えば分かるような気もするけれど。