本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

雪の大船観音

大船駅前を通り過ぎる際、車窓より。





2015年2月5日
後退してきた額を隠さない金子貴俊は偉いなぁと思っていたが、隠し始めたのか・・・(笑)。

自毛を伸ばしてデコに貼り付けるならいっそヅラの方が見た目が良いのではあるまいか。


便秘には水分をたくさん摂れと医師に言われてきた。頻尿気味なのでつい水分控えてしまうんだが・・・。


玉鉄が軽躁な兄をやっている軽のCM、弟がだんだん投げ遣りになっているような気がする(笑)。


BSプレミアム「あなたの知らない東京駅」、名作ミステリーのトリックをばらしちゃったよ。未読の人間もいるだろうに。自分も未読だし・・・。