本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

雲いろいろ&今日の独り言

引地川親水公園で見上げた雲

池に映る雲

別の地点で夕陽雲





2015年1月31日
昨日、江ノ電一日乗り放題切符のりおりくんを買ったが、あまりに寒いので早々に切り上げ、有効利用できなかった。石上→江ノ島→鎌倉→稲村ヶ崎→石上で乗降しているので元は取っていると思うけれども。

昨日も買い物に行ってきたから場末感とか言われると切ない(笑)。【引用】失われた夢の園・横浜ドリームランドの隣にある大型団地「ドリームハイツ」と鄙びた商店街 (全2ページ) http://tokyodeep.info/yokohama-dreamheights/
まぁ、この周辺は通る度にDEEP案内に打ってつけの物件とは思っていたけれど。


当初の報道で引用せずに言葉のみで説明したNHKはさすがの見識か。民放の扇情的な作り方は吐き気がする。


猟奇的な性向を持ちながらそれを理性で抑え、合法的に行えるような医師とか毒物研究者とかになっている人っているんだろうか。