本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

数日前の夕景&今日の独り言




2014年12月23日
ふくろうカフェも魅力だけど、同じ1000円ちょいなら花鳥園の方がコストパフォーマンス高そう。でも隣町に花鳥園はないし・・・(笑)。


江ノ島で夕陽とマジックアワーを堪能。日没後の空のドラマチックなこと。防波堤で夕空に見とれていて富士山を見損ねる。


夜景好きとしてはイルミネーションも抑えておきたいが、サミュエル・コッキング苑はパスして亀ケ岡公園のみ。


葬祭場でイルミネーション飾っているところがあった(笑)。


狸みたいなネコを撮ろうと思ったら逃げられてしまい残念。


イソヒヨドリ♂も見られてラッキー。