本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

ハシビロガモ&今日の独り言

別に共同で追い込み漁をやっている訳でもないのに、水中に首を突っ込んで複数でぐるぐる回っている(笑)。




2014年11月26日
西島秀俊香川照之が親子って変だろと思ったら「流星ワゴン」だったか。だったら納得。


担当の歯科衛生士さんが美人で、治療が始まると結構緊張する(笑)。マスク越しになると更に美女度が上がるような・・・。

歯石取りで沁みる顔をしていたらシュミテクトの試供品いただいた。親切な美人歯科衛生士さんに感謝。


ガラケー不調にて、サポートの言うとおりリセットかけてみたらアドレス帳データが消えた。データには影響ないと言ってたくせに!SDにバックアップがあって良かった良かった(三年前のだけど)。


富士山の冠雪が広がったなぁ。