本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

XZ-2アートフィルター&今日の独り言

観察センターのテーブルにあった花を露出開け気味のファンタジックフォーカスにて。





2014年7月22日
オレが出た電話にオレの名を名乗りやがって。留守の時でなくてよかったなぁ。


ベネッセは人口の1/6の個人情報を握っていたということか。

学校の模試などはベネッセ抜きには考えられないという記事があった。教育現場が一企業とそこまでズブズブでいいのかしらん。


テレビに見晴亭のおかみさんとコナツとフユキが!しばらく見てないなぁ、江ノ島行きたいなぁ。コナツはイワゴーさんのモデルにもなった看板猫。


親戚から白謙と支倉焼のセットが届いたので、今日の晩飯は甘い卵焼きと揚げかまぼこ。


テリーいとうってほんとに底の浅いことしか言えないなぁ。テレビ界で重宝されている理由が分からん。


本屋に並ぶ「○○文庫の100冊」を見てあぁ夏なんだぁと思う。もはや文学作品を読む体力がないのだが、ヘッセだけは読み返したいかも。

太宰は読んだことがない(ダメ男の自分語りに拒否感)。