本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

三週間ほど前のコチドリ&今日の独り言



2014年7月9日
フォーエヴァー・サウンドトラック1000なんて1000円CDシリーズが出ているのか。http://wmg.jp/special/soundtrack1000/

高校の頃のバイト先BGMでヘビーローテーションだったグリースのサントラがないかと探してみたが、ない。サタデーナイトフィーバーはあるのに・・・。

グリースは車と女にしか興味のないバカ高校生たちを描いた青春ミュージカルだが、とにかくノリノリで楽しい映画だった。ロードショーで見て、その数年後に藤沢の名画座に見に行ったっけ。


新聞広告で見てこれアリなの?と思った(笑)。【引用】「進撃の阪神」が商標登録されるwww一体何が起こるんだ!? http://shingekikyojin.net/archives/38204473.html#OjTghFd.twitter_tweet_count_m


サムラゴウチ問題はオボカタ問題で吹っ飛び、オボカタ問題は政活費問題で吹っ飛んだ感。こうして次々にスキャンダル(ニュースとは言えない)が消費されるんだな。


当たった!【引用】早川乃梨子オノマトペイント
http://www.1101.com/onomatopee/index.html