本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

タイワンリス@新林公園&今日の独り言

厄介者のタイワンリスもこんなポーズすると可愛いじゃねーか!(笑)




2014年3月9日
レコーディングダイエットがブームになったオタキングがリバウンドしていると聞いて、どんなになったものやらとサーチボックスに名前を入れかけたら、第一候補が名前+リバウンドだった(笑)。


いつまでも寒いなぁ。朝のうち、足の指先が冷たくて冷たくて(血行不良?)。


メダリストが続々欠場する世界選手権て・・・。いくらモチベーションが続かないからったって、ファンに対する裏切りではあるまいか。ま、小塚が出られるのは良かった。

大ちゃんには非オリンピックシーズンの世界選手権で勝って欲しかった。


(夕)陽分(ようぶん)と猫分(びょうぶん)と鳥文(ちょうぶん)を補給にエノしまへ。あの事件以降、やっぱり猫は少ない。捨て猫が減ったというならいいことなのだが・・・。

そして防波堤で沈みゆく夕日を堪能。やっぱり夕陽は水辺に限る。