本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

公園の猫&今日の独り言

猫の日の昨日に掲載すればよかったかも。




2014年2月23日
ストビューの撮影車目撃(カメラにはカバーあり)。ひと目でそれと分かる派手派手な車だった。このトキメキ感は、子供の頃にキドカラー広告の飛行船を見た時に似ている(笑)。


昨日、Eテレ俳人金子兜太特集。一向に老いを感じさせない94歳は一体どうなっているのか(笑)。骨密度は20代並みと言われてたけど。周りで戦死者が出ているような状況で無事生還し、この年令まで元気なのだからよほど命の強い人なのだろう。


近々御茶ノ水へ行くので、さまぁ〜ず落書きのパンダは見とかなければ(笑)。