本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

スズキ ジェベル&独り言

タンク容量が大きくて航続距離の長さが売りのモデルだったと思う。ずっとジュベルと勘違いしていたが検索してみたらジェベルだった。もう廃番か・・・。






2013年11月13日
「そうだ、旅に行こう」の混浴鈴木は余計だなぁ。90分にしたためにつまらぬ企画で水増しした感。別にウド鈴木が嫌いなわけじゃないが。


コンビニ駐車場で、隣に同じヴィッツ派生のベルタが止まっていたが、向こうの方がボリューム感があってちょっと悔しいアクシオユーザー(笑)。


何かの覚書で書いたメモの意味が自分でわからない・・・。「えちご」って何?(笑)


口角炎が痛い・・・。


そのうちモヤさまでニューヨーク行くんじゃないかと思っていたがもう帰ってきちゃうのか。【引用】さまぁ〜ず三村、大江アナ「モヤさま」復帰を否定 - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0058054


旅番組のBGMでジェイク・シマブクロウクレレが使われていると「空から日本を見てみよう」を想起してしまう。


夏越し灯油の残っているストーブ点火したら気持ち悪くなりました(←バカ)。


魚が食べられないのでDHAEPAの安いサプリメントを飲もうかと思っていたが、魚嫌いにはダメなんだと。原料そのままなのね。魚好きの人にわざわざサプリメントすすめなくても(笑)。