本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

江ノ島風景

しばらく江ノ島シリーズです。




車で30分ほどと近いところにあるので1〜2ヶ月に一度くらいは江ノ島へ行き、海の風に吹かれたり、鳥を眺めたり、猫にいやされたり、夕日に感激したり、江ノ電を撮るために延々歩いたりしているが、夏場は混雑するので近づかないようにしている。

まだまだ夏本番の9月中旬だったが、そろそろ空いた頃かなと思って行ってみたら、鳥も猫も海も夕日も楽しめて大変に有意義な半日を過ごせた。

今度行くのは秋のエノニャン撮影会かな(笑)。




フェンスにトンビが止まっている。





秋らしげな雲と江ノ島



腰越漁港1



腰越漁港2