本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

春のニャン撮影会7 公園にて2 よみがえる伝統の一戦

当初、チャトラがキジトラを一方的に追いやっているように見えたが、数回のちょっかいの後、突如キジトラが応戦し始めた。立っているチャトラに対しキジトラは終始グラウンドからの攻撃。往年の、アントニオ猪木対モハメッド・アリの異種格闘技戦を見るようだ(笑)。

キジトラがグラウンドに持ち込んで・・・

キジトラが突如ブランコに駆け上がって勝利宣言か!?(笑)


因みに猪木対アリ戦の時は中学二年生。ラーメン屋でテレビ放映を見たのを覚えている。寝そべった姿勢でローキックしか出さない猪木にいらだったものだった(笑)。