本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

おニューPCで見る写真

PCを買い換えました。
ディスプレーによる見え方の差は大きいですね。野鳥と植物の写真に特化したブログをグーグルブロガーに開設しているのですが、「ワシの写真もこれくらいには見えていたのか!」と愕然としながら喜んでおります(笑)。

以前のヘナチョコディスプレーでも美しく見えていた鋼鉄的日記だったらもう言うことなしの美しさです。

しかし、ディスプレーひとつでこんなに見え方が違うと、実際の見え方の基準をどこに置いたらいいものやらちょっと迷うことになりました。やっぱりプリントしてみるのが一番なんだろうか・・・。